ヤマハAT1クラッシックレーサー制作

ヤマハ AT1 レーサー制作 

 

051持ち込まれたのはこのような状態

トライアル仕様車です。

フォークやホイルは純正品でなく、

ホンダ製?が装着されてますね。

 

 

メーターステー シートカウルのステーの制作

外装は、ヤマハRZ50を使用して制作します。

 

 

 

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キャブレターはPWK28 TZM50用を使用します。

リードバルブもTZM50用に交換、シリンダーを削らないと装着はできません。

リードスペーサーを取り付け、ボルトピッチは共通なのでリードバルブが入るように

削ればそのまま装着可能です。

マフラーは、RZ125用チャンバーをステー変更して使用。

 

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ステップバーは、レギュレーション対応の為、先端部分が樹脂タイプの物を

ベースを制作して装着しています。

 

 

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フロントフォークはRZ50用をそのまま装着。

ボールレースの交換だけで、ほぼボルトオンにて装着可能。

これで、17インチタイヤが装着でき、ディスクになります。

 

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