希少なSPモデルの オーバーホール&カスタム
全ての部品がバラされた状態での持ち込み、
フレームやスイングアームなどは新品のような輝き
シリンダーも再メッキで、貴重な新品のピストン
エンジンの状態も良かったので、綺麗に仕上がってます。
リヤショックのリザーブタンクステー
左がSP用で右がSTDモデル用 SPモデル用はゴムバンドで固定するタイプ、こんな所もSP専用品です。
リヤホイルは、TZ用のマルケシーニを装着、そのままでは無理なので
スプロケキャリアを製作、リヤディスクホルダーも製作して取り付け
ホイルサイズは5.50-17に タイヤは160サイズで装着、バランス良く
かっこいいスタイルになります。
Fホイルも、マルケシーニ、ちゃんとメーターギヤのある機種のホイルで
そのまま加工なしにボルトオンで装着 ホイルサイズは3.50-17インチになります、タイヤサイズは110サイズで
チャンバーもチタンに、オイルタンクも新品に
画像がいまいちですが、新車のような仕上がりです。