TZR250/SP カスタム&オーバーホール

希少なSPモデルの オーバーホール&カスタム

全ての部品がバラされた状態での持ち込み、

フレームやスイングアームなどは新品のような輝き

シリンダーも再メッキで、貴重な新品のピストン

エンジンの状態も良かったので、綺麗に仕上がってます。

リヤショックのリザーブタンクステー

左がSP用で右がSTDモデル用 SPモデル用はゴムバンドで固定するタイプ、こんな所もSP専用品です。

リヤホイルは、TZ用のマルケシーニを装着、そのままでは無理なので

スプロケキャリアを製作、リヤディスクホルダーも製作して取り付け

ホイルサイズは5.50-17に タイヤは160サイズで装着、バランス良く

かっこいいスタイルになります。

Fホイルも、マルケシーニ、ちゃんとメーターギヤのある機種のホイルで

そのまま加工なしにボルトオンで装着 ホイルサイズは3.50-17インチになります、タイヤサイズは110サイズで

チャンバーもチタンに、オイルタンクも新品に

画像がいまいちですが、新車のような仕上がりです。