TZR250SP エンジンフルオーバーホール
クラッチのキレが悪く、特別問題の無いエンジンでしたが、
当時のままなので、フルオーバーホールの依頼です。
このエンジンが
このようになりました。
15000KMぐらいで、YPVSのジョイントが摩耗してます。
アルゴンで肉盛りをして、左右同時に加工し、ばらつきをなくします。
クラッチのアウターハウジングは、段付き摩耗が酷く、再利用は不可能です、もちろん新品部品は廃番になっています。
なので、STDのハウジングを加工して、クラッチのキレを良くします。
インナーハウジングや、プレッシャープレートなども廃番部品です、
残念ながら、STDの部品は流用ができません。
バリなどがある場合、修正して、再利用します。
オーバーホール完了です、
遠く、大分の方からの依頼でした、末永くお付き合いしてあげてください。