TZR250SP エンジンフルオーバーホール

TZR250SP エンジンフルオーバーホール

クラッチのキレが悪く、特別問題の無いエンジンでしたが、

当時のままなので、フルオーバーホールの依頼です。

このエンジンが

このようになりました。

15000KMぐらいで、YPVSのジョイントが摩耗してます。

アルゴンで肉盛りをして、左右同時に加工し、ばらつきをなくします。

クラッチのアウターハウジングは、段付き摩耗が酷く、再利用は不可能です、もちろん新品部品は廃番になっています。

なので、STDのハウジングを加工して、クラッチのキレを良くします。

インナーハウジングや、プレッシャープレートなども廃番部品です、

残念ながら、STDの部品は流用ができません。

バリなどがある場合、修正して、再利用します。

オーバーホール完了です、

遠く、大分の方からの依頼でした、末永くお付き合いしてあげてください。