GPZ750ターボ カスタム&レストア作業
エンジンフルオーバーホールとインタークーラー オイルクーラーの取り付け加工。
インタークーラーは4輪用(ジムニー)を加工して使用、オイルクーラーはプロト製ラウンドクーラーXJR1300用
加工して取り付け、トラスト製のアルミ加工パイプにブローオフバルブを溶接加工して取り付けします。
エンジンはフルオーバーホール、ケースはパウダーコート塗装でシリンダー&ヘッドなどは熱に強い
ガンコート塗装で仕上げます、カムカバーは純正風に結晶塗装し、エキパイにはセラコート塗装と
4種類の塗装方法で仕上げます。
熱的に厳しい空冷&ターボエンジンには、このサイズぐらいのオイルクーラーが必要で、夏でも走行中は100°を超えることは無く、安定してます。