カワサキ GPZ750ターボ カスタム&レストア

カワサキ GPZ750ターボ レストア&カスタム作業

20年以上前に、カスタムされたGPZ750ターボのカスタム&レストア作業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年以上前に、関東方面でカスタムされた、750ターボです、さすがにカスタム内容も古く、各部かなりくたびれた状態です。珍しい車両なので今回、カスタム&レストア作業で新しいオーナー様のもとへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレーム エンジンともペイント作業に入る前に、各部品の取り付け確認後、全バラして作業を進めます。

スイングアームはZX10R用 Fサスはオーリンズ倒立 ステムはKファクトリーのGPZ900R用を加工して装着予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンフルオーバーホール後、ワイセコピストンKITでボアUP 熱量が多いのでエンジンはガンコートでペイント

オイルクーラーもラウンドタイプに交換 ステップはKファクトリーZRX1200用

 

インタークーラーの取り付け エアクリーナー取り付けワンオフ制作

ノーマルのエアクリBOXを密閉しオイルキャッチタンクに加工

タービンはオーバーホールにて使用

前後ホイルはマジカルレーシングのカーボンホイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバープレートホルダーもワンオフ制作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインハーネスも新品に交換

セッテイングは、ECUの線をカットして、裏技のレースモードに切り替えて、可変抵抗器を取り付け、燃調を調整し

ダイナモでセッテイング

ブースト0,8で 5000rpmで50馬力 6000rpmで115馬力 かなりピーキーなターボ仕様になりました。