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TZR250 レストア オーバーホール 完了
エンジンの程度は良く、ダイナモで測定してもほぼ、STDの馬力(45馬力)ぐらい出ていましたが、 スプロケのシールより、オイル漏れが酷く交換にはケースを分割して交換になりますので、ついでに フルオーバーホールになりました。 フルオーバーホール内容 クランク ベアリング オイルシール交換 クランク芯だし ピストン リング 交換 クラッチ板 ウォーターポンプシール ミッションBG リードバルブ etc
フレーム レストア
フレーム フロントフォークアウターチューブ ブラックアルマイト加工 BG類交換 グリスUP
オーバーホール後のダイナモ測定(赤色の線)
オーバーホール前に比べ滑らかに馬力が出ています、ピークで3馬力UPしています。
マフラーがSP忠雄製のストリートチャンバーなので、ピークは若干低いめですが 、ストリートでは乗りやすい特性になっています。