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TZR250 レストア オーバーホール 完了
エンジンの程度は良く、ダイナモで測定してもほぼ、STDの馬力(45馬力)ぐらい出ていましたが、 スプロケのシールより、オイル漏れが酷く交換にはケースを分割して交換になりますので、ついでに フルオーバーホールになりました。 フルオーバーホール内容 クランク ベアリング オイルシール交換 クランク芯だし ピストン リング 交換 クラッチ板 ウォーターポンプシール ミッションBG リードバルブ etc
フレーム レストア
フレーム フロントフォークアウターチューブ ブラックアルマイト加工 BG類交換 グリスUP
![002](http://bp2.jp/wp-content/uploads/2016/10/002-300x200.jpg)
オーバーホール後のダイナモ測定(赤色の線)
オーバーホール前に比べ滑らかに馬力が出ています、ピークで3馬力UPしています。
マフラーがSP忠雄製のストリートチャンバーなので、ピークは若干低いめですが 、ストリートでは乗りやすい特性になっています。